ご入会に際して

ご入会に際しての注意事項となります。お手続きの前に必ずお読みください。

正式入会受付は、2024年2月1日(木)よりクラブにて行います。
インターネット入会予約を2024年2月27日(火)までに行っていただき、
2024年2月28日(水)までに正式入会手続きをお済ませの方には、インターネット入会予約の特典が適応されます。 クラブの詳細については弊社ホームページで随時ご案内いたします。

お手続きの流れ

  1. フォーム入力

    クラブのページより、ご入会頂くコース及び料金をご確認下さい。

  2. クラブへ来館

    下記の「重要事項」をご確認の上、「入会予約フォーム」にご登録頂きます。
    ※ご登録頂く際に、ご入会手続きの為に来館される日程をお決め下さい。

  3. お手続き

    登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。

  4. 入会完了!

    「入力フォーム」に登録して頂きました、お客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。

重要事項

  • ○店頭での正式入会手続きの際に、各店舗の規約・入会同意書をご確認ください。
     入会同意書にご署名を頂けない場合は、ご入会をお受けできません。予めご了承ください。
    ○現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。
    ○お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用致します。
     また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。

クラブより

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。