お申込の流れ
お申込に際して
お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。
お手続きの流れ
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										  コース及び料金の確認 
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										  クラブのページより、お申込頂くコース及び料金をご確認下さい。 
 
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										  フォーム入力 
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										  下記の「重要事項」をご確認のうえ、「予約フォーム」からお申し込みください。 
 
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										  フォーム入力完了 
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										  登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。 
 
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										  メールのご確認 
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										  「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。 
 
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										  クラブ来館のうえ正式手続き 
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										  ●はじめて体験教室のご入金は参加当日受付にてお支払いください。 
 ●各種イベントのご入金は可能な限り1週間以内にお支払いください。
 ご予約のキャンセルは必ずクラブまでご連絡ください。
 
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重要事項
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								  現在、加療中の方、薬を飲んでいるお子様は診断書を提出して頂く場合がございます。 
 
 お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用致します。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。
お手続きの際に必要なもの
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								  確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの) 
 
 お申込みされた体験会・イベントの参加費用
 
 体験会にご参加のお客様はご入金にあたり、時間に余裕をもってご来館ください。
 
			