入会して始める
お手続きの流れ
 
                        - 
                            成人向け15歳以上 フィットネス会員
- 
                            ジム・スタジオ・プールなど、クラブ内のすべての施設・プログラムにご参加いただくことができます。 
WEB入会の流れ
24時間いつでもどこにいても入会できる!WEBから初回のお支払いまでのお手続きを完了できますので、初回来店時の入会手続きにかかる時間を大幅に短縮することが可能です。
※WEB入会手続きはクレジットカードでのお支払いのみとなります。
※月会費のお支払いは口座振替となります。初回のご来館時にお手続きいただきます。
※お手続きにかかる時間は約5~10分です。
                                   メールアドレスをご登録ください。
                                  メールアドレスをご登録ください。
                                
                                   メールアドレスを
                                  メールアドレスを
ご登録ください。
                                
メールアドレスを送信すると、入会手続き用のURLを送信します。
メール記載のURLをクリックして以下の流れで手続きを進めてください。
- 
                              - 
                                      お客様情報の入力 
- 
                                      お名前/性別/生年月日/ご住所/ご連絡先など必要事項をご入力ください。 
 
- 
                                      
- 
                              - 
                                      入会クラブを選択 
- 
                                      コースやオプション、入会希望日を選択して初回のお支払い明細をご確認ください。 
 
- 
                                      
- 
                              - 
                                      ハウスルールへ同意・初回ご来館希望日時を選択 
- 
                                      入会クラブのハウスルールをご確認の上、ご同意いただき初回のクラブ来館希望日時を選択してください。 
 
- 
                                      
- 
                              - 
                                      お手続き内容の確認・クレジット決済 
- 
                                      お手続き内容の最終確認をした上で、初回お支払い金額をクレジットカードでお支払いください。 
 
- 
                                      
- 
                              - 
                                      WEB入会完了 
- 
                                      完了画面が表示され、ご入会予約お申し込み内容の確認メールが送信されます。 
 
- 
                                      
- 
                              - 
                                      クラブにご来館 
- 
                                      初回来館日に、口座のご登録、顔写真の撮影をさせていただきます。 
 (毎月の会費はご指定いただいた銀行口座から毎月自動引き落としになります。)※クラブでのお手続きは15分程度かかります。 
 
- 
                                      
ご入会時に必要なもの
- 
                              ◇クレジットカード(WEB入会手続きの初期費用はクレジットカードでお支払いいただきます) 
 ※一部クラブでは、WEB入会システムを導入しておりません。ホームページでご確認ください。
- 
                              <初期費用> 
 ・入会金は条件により不要の場合があります。
 ・登録手数料2,200円
 ・カード代1,100円(アプリ会員証をご利用の方は0円)または、セキュリティカード3,300円(コースによって必要です)
 ・月会費(ご入会をご希望されるコースの月会費1.5~2ヶ月分)
初回クラブご来館時に必要なもの
- 
                              <すべてのお客様> 
 ◇WEB入会手続き完了メールを印刷したもの(または、メールが確認できる端末)
 ◇指定銀行のキャッシュカード(みずほ・三菱UFJ・三井住友・りそな・埼玉りそな・千葉銀行・横浜銀行・ゆうちょ銀行の本支店)
 ※キャッシュカードより口座振替のご登録をいただけるPay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行なっております。
 ※キャッシュカードで登録ができなかったときにお届け印が必要になります。
- 
                              <スチューデント、ユースコースにご入会のお客様> 
 ◇初回来館時に「学生証」をご持参ください。
- 
                              <事前にご確認ください> 
 ◇初回来館時に10~15分ほどご説明のお時間をいただきます。
 ◇初回来館時に顔写真を撮影させていただきます。(確認用として使用いたします。)
 ◇会員カードを発行されない方は、ご利用前にアプリのダウンロードが必要です。
 ◇紹介キャンペーンの適用をご希望のお客様は、紹介者の『会員番号』『フルネーム』 をご確認の上ご来館ください。
 ※初回来館時に申請が無い場合は、紹介キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
お支払い方法について
入会諸費用はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)でのお支払いが可能です。
- ※一部クラブでは現金のみの対応となります。事前にお問い合わせください。
重要事項
- 
                                店頭での正式入会手続きの際に、各クラブの会員規約・規約同意書をご確認ください。規約同意書にご署名いただけない場合は、ご入会をお受けできません。あらかじめご了承ください。 
- 
                                現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。 
- 
                                フィットネス会員のご入会は、15歳以上(中学生は除く)とさせていただいております。ただし、スチューデントメンバーは中学生以上26才未満の方(要学生証)、ファミリーメンバーは小学生以上の方が対象となります。(ファミリーメンバーはファミリーリーダーの方が在籍することが前提です。)利用可能施設は各クラブのハウスルールにて定めさせていただいております。 
- 
                                お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。 
入会後のお手続きについて
口座振替について
- 
                              期日 
- 
                              毎月28日 
 ※28日が休日の場合、翌営業日
 (例)8月分月会費の場合→7月28日に口座振替
休会について
- 
                              期日 
- 
                              前月の10日23:59まで 
- 
                              手続き方法 
- 
                              マイページからお手続きください 
- 
                              休会期間の会費 
- 
                              1ヶ月につき1,650円(税込) 
- 
                              期間 
- 
                              1ヶ月~6ヶ月 ※最長1年間(1回の手続きは6ヶ月まで) 
- 
                              期間中のご利用について 
- 
                              利用料1回1,100円(税込)にて、月2回までご利用できます。 - ※ミッドナイトモーニングを除くフィットネス会員のみ
- ※マイページより休会解除ができます。
- ※一部対象外のクラブがございます。直接クラブへお問い合わせください。
 
コース変更について
- 
                              期日 
- 
                              前月の10日23:59まで 
- 
                              手続き方法 
- 
                              マイページからお手続きください 
- 
                              諸費用 
- 
                              マイページで手続きした場合 
 変更手数料無料- ※クラブ受付で手続きした場合 
 変更手数料1,100円(税込)
- ※ミッドナイトモーニングコースへの変更は、別途セキュリティカード代3,300円(税込)が必要です。
 
- ※クラブ受付で手続きした場合 
退会について
- 
                              期日 
- 
                              当月の10日まで 
 ※10日が休館日の場合、翌営業日
 (例)4月末日までに退会希望の場合、4月10日までにお届け出ください。
- 
                              手続き方法 
- 
                              ご来館いただき、所定の退会届にご記入の上、ご捺印ください。 
振替口座の変更について
- 
                              期日 
- 
                              前月15日まで 
 (例)4月分月会費から変更希望の場合→3月15日まで
 対象:ゆうちょ、みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな、埼玉りそな、横浜、千葉銀行の各本支店
 ※上記銀行以外は、前々月末日までとなります。
 (クラブにより利用できる金融機関は異なりますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)
- 
                              手続き方法 
- 
                              お手続きの際には、会員カード・キャッシュカード・印鑑をお持ちください。 - ※キャッシュカードで登録ができなかった場合にはお届け印が必要となります。
 
- ※各手続きの期日は必ずお守りいただけますよう、お願いいたします。理由に関わらず、指定期日後の受付はいたしかねますので予めご了承ください。
- ※氏名や住所の変更についても、マイページよりお手続きください。
- ※マイページ対象外コースにご登録のお客様、スマートフォンやパソコンをお持ちでないためマイページをご利用いただけないお客様につきましては、クラブ内でのお手続きが可能です。
- ※休会およびコース変更をクラブでお手続きする場合の期限は、前月10日までとなります。なお、10日が休館日の場合は、前営業日までにお手続きください。
- ※マイページ対象外店舗については、店舗ルールをご確認いただきお手続きください。詳細はクラブにお問合せください。
 
                        - 
                            成人向け スポーツスクール会員
- 
                            特定のスポーツスクールにご参加いただくことができます。 
クラス定員に空きがあるか確認したうえでお手続きを承ります。
WEB入会予約はできかねますので、クラブにて直接お手続きをお願いいたします。
ご入会時に必要なもの
- 
                              登録手数料 
 条件により不要の場合があります。
- 
                              会員カード発行手数料 
 ※会員カードを登録した場合、会員カードは不要です。
- 
                              月会費 
 ご入会をご希望されるコースの月会費2ヶ月分
 銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。
- 
                              指定金融機関のキャッシュカードと届出印 
 ※指定金融機関は各クラブによって異なります
- 
                              指定着、指定用品代(コースにより異なります。) 
お支払い方法について
入会諸費用はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)でのお支払いが可能です。
- ※一部クラブでは現金のみの対応となります。事前にお問い合わせください。
重要事項
- 
                                店頭での正式入会手続きの際に、各クラブの会員規約・規約同意書をご確認ください。規約同意書にご署名いただけない場合は、ご入会をお受けできません。あらかじめご了承ください。 
- 
                                現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。 
- 
                                お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。 
入会後のお手続きについて
口座振替について
- 
                              期日 
- 
                              毎月28日 
 ※28日が休日の場合、翌営業日
 (例)8月分月会費の場合→7月28日に口座振替
休会について
- 
                              期日 
- 
                              休会開始月の前月10日まで 
 (例)5月から休会希望の場合→4月10日
 ※10日が休館日の場合は翌営業日まで
- 
                              期間 
- 
                              1ヶ月~6ヶ月 
 ※延長していただくと最長1年間休会可能です
 ※期間途中で休会を解除することもできますので、クラブまでお問合せください
- 
                              休会費 
- 
                              1ヶ月につき1,650円(税込) 
- 
                              休会中の利用 
- 
                              不可 
コース変更
- 
                              期日 
- 
                              ●曜日・時間の変更 
 →前月末まで
 ※手続きの期日はクラブによって異なる場合がございます●月会費変更を伴うコース変更 
 →前月10日まで
 ※10日が休館日の場合は翌営業日まで
退会について
- 
                              期日 
- 
                              当月の10日まで 
 ※10日が休館日の場合、翌営業日
 (例)4月末日までに退会希望の場合、4月10日までにお届け出ください。
- 
                              手続き方法 
- 
                              ご来館いただき、所定の退会届にご記入の上、ご捺印ください。 
振替口座の変更について
- 
                              期日 
- 
                              前月15日まで 
 (例)4月分月会費から変更希望の場合→3月15日まで
 対象:ゆうちょ、みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな、埼玉りそな、横浜、千葉銀行の各本支店
 ※上記銀行以外は、前々月末日まで
- 
                              手続き方法 
- 
                              お手続きの際には、会員カード・キャッシュカード・印鑑をお持ちください。 
※各届出日の期日は必ずお守りいただけますよう、お願いいたします。理由に関わらず、指定期日後の受付はいたしかねますので予めご了承ください。
※氏名や住所の変更等は変更があり次第速やかにレセプションまでお申し出ください。
