クラブからのご案内
お知らせ
8月以降の有料イベントのお知らせ
8月以降の有料イベントのお知らせです。
各種イベントのお問合せはクラブまでお気軽にお問い合わせください。
【イベント共通ルール】
・イベント初日は全てメールのみ受付。翌日以降は直接・電話・メールにて受付いたします。
・イベント当日は申込順にスタジオへご案内いたします。
・一般の方、イベント参加費とは別に施設利用料(1,100円(税込))をお支払いの上、イベントへご参加ください。
・シングル、ファミリーリーダー、ファミリーメンバー会員様以外の方がイベントに参加される際は、開始30分前入館、イベント終了後45分以内にご退館していただく事でイベント参加費のみでイベント参加が可能です。その他レッスンや施設をご利用希望の場合は、時間外利用料が発生いたします。
・他クラブ会員の方がイベントに参加される際は、開始30分前入館、イベント終了後45分以内にご退館していただく事でイベント参加費のみでイベント参加が可能です。その他レッスンや施設をご利用希望の場合は、他クラブ利用料が発生いたします。
・法人の方は、法人利用料または施設利用料(1,100円(税込))のどちらかをお選びの上、当日お支払いください。
・株主の方は、有効期限内の株主優待券に必要事項を記入の上当日受付へお渡しください。終日施設をご利用いただけます。
WEB入会のご案内
フィットネス会員ご希望の場合は、
WEBから入会のご予約をしていただくことが可能です。
店頭でのお手続きが簡単になり、とっても便利です!
※スクール会員ご希望の場合は直接クラブへお問い合わせください。