フィットネスプログラムなりたいカラダや目的にあわせたプログラムがきっと見つかる

  • アクアウォーク&ジョグ

    20・30分

  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    11:40~12:10プール須山
    10:30~11:00プール矢野
  • アクアビクス

    30・45分

    音楽に合わせて、シンプルな動きで全身を動かします。水の特性を存分に利用して、効果的に体力アップ、シェイプアップを目指しましょう。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    11:20~11:50プール土屋
    12:30~13:00プール須山
  • アクアサーキット

    30・45分

    プールの中で、有酸素運動と筋力トレーニングを交互に行うエクササイズです。関節への負担が少ないので、体力づくりをこれから始めたい方に最適です。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    13:10~13:40プール須山
  • アクアアタック

    30・45分

    プールの中で、ボクシングや空手などの格闘技の動きを行うエクササイズです。スピード感あふれる動きで、総合的に体力を高めながら、ストレスもすっきり解消しましょう。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    12:20~12:50プール高橋

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