すでにクラブがお決まりの方、これからクラブをお決めになる方、
まずは入会を希望するクラブを選択してください。

入会するクラブを選ぶ

WEB入会の流れ

24時間いつでもどこにいても入会できる!WEBから初回のお支払いまでのお手続きを完了できますので、初回来店時の入会手続きにかかる時間を大幅に短縮することが可能です。

※月会費半額キャンペーンについて、WEB入会でお申込みの場合、初回引落しの月会費1ヶ月を半額にさせていただきます。(月会費半額キャンペーン対象クラブのみ)
※WEB入会手続きはクレジットカードでのお支払いのみとなります。
※月会費のお支払いは口座振替となります。初回のご来館時にお手続きいただきます。
※お手続きにかかる時間は約5~10分です。

まずは メールアドレスをご登録ください。

まずは メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレスを送信すると、入会手続き用のURLを送信します。

メール記載のURLをクリックして以下の流れで手続きを進めてください。

  1. お客様情報の入力

    お名前/性別/生年月日/ご住所/ご連絡先など必要事項をご入力ください。

  2. 入会クラブを選択

    コースやオプション、入会希望日を選択して初回のお支払い明細をご確認ください。

  3. ハウスルールへ同意・初回ご来館希望日時を選択

    入会クラブのハウスルールをご確認の上、ご同意いただき初回のクラブ来館希望日時を選択してください。

  4. お手続き内容の確認・クレジット決済

    お手続き内容の最終確認をした上で、初回お支払い金額をクレジットカードでお支払いください。

  5. WEB入会完了

    完了画面が表示され、ご入会予約お申し込み内容の確認メールが送信されます。

  6. クラブにご来館

    初回来館日に、口座のご登録、顔写真の撮影をさせていただきます。
    (毎月の会費はご指定いただいた銀行口座から毎月自動引き落としになります。)

    ※クラブでのお手続きは15分程度かかります。

WEB入会予約の流れ

WEBから入会のご予約をしていただくことが可能です。店頭でのお手続きが簡単になり、とっても便利です!

  1. ご希望のコースを選択

    (例)モーニング

  2. お客様情報の入力

    お名前/性別/生年月日/ご住所/ご連絡先など必要事項をご入力ください。

  3. ご希望の入会日を選択

    毎月1日または16日付けのご入会となります。
    ※お支払いいただく月数は、入会ご希望日によって異なります。

  4. ご来館希望日・時間を選択

    ご来館される希望日・お時間を選択してください。入会のお手続きをさせていただきます。

  5. WEB入会予約完了

    送信後は完了画面が表示され、ご入会予約お申し込み内容の確認メールが送信されます。
    来館時にそのメールの印刷か、スマートフォン等の画面をご提示下さい。
    ※スマートフォンなどで確認することができれば印刷していただく必要はございません。

  6. クラブにご来館

    入会初期費用のお支払い、口座のご登録、顔写真の撮影をさせていただきます。
    ※クラブでのお手続きは30分程度かかります。

WEB入会の流れ

  1. WEB会員登録

    登録完了後「WEB会員登録完了メール」が届きます。

  2. WEB入会

    ご本人名義のクレジットカードをご用意いただき、「WEB入会」よりお手続きをお願いいたします。
    WEB入会完了後、確認メールが届きます。

  3. 会員証の発送

    会員証は1週間程度でご登録の住所に郵送させていただきます。

初回クラブご来館時にご持参いただきたいもの

手続きで必要なもの
・指定金融機関のキャッシュカード
・届出印

【取扱金融機関】
都市銀行(三井住友・みずほ・三菱UFJ・りそな・埼玉りそな)・信用金庫(東京東・巣鴨)の本支店及び、ゆうちょ銀行
※指定金融機関の口座をお持ちでない方はお手数ですがご用意願います。
※入会時にいただいた以後の月会費は、指定金融機関から口座振替で引き落としとなります。

入会資格のご案内

入会資格

  1. 本クラブに入会できる方は、別に定める各メンバー種類の各要件を満たし、本クラブの趣旨に賛同し本規約を承諾した方とします。(以下「メンバー」といいます)

  2. 刺青、タトゥー及びこれに類するものが入っている方、暴力団構成員、メンバーの円滑なクラブライフに支障を来す可能性がある方、その他本クラブが不適当と認める方は、入会資格がありません。また、入会後であってもこれらの事象が判明した時点で退会していただきます。

メンバーの利用及び事故

  1. メンバーは、自己の責任と危険負担において、他のメンバーと協調して、本クラブの施設を利用するものとします。

  2. 本クラブは、メンバーが本クラブの施設利用中に生じた盗難、怪我その他の事故について、本クラブの責に帰すべき事由がない限り、責任は負いません。メンバー同士の本クラブ内外でのトラブルについても同様とします。

  3. メンバーは、本クラブにおいて、技量を超えた行為及び危険行為は行ってはならないものとします。また、本クラブの事前の書面による承諾なしに、対価を得て他の利用者に対する指導行為を行ってはならないものとします。メンバー同士の本クラブ内外でのトラブルについても同様とします。

変更事項

メンバーは、住所または連絡先等に変更のあった場合は速やかに所定方法で手続きをするものとします。

各種届出制度について

内容 提出期限 発効日 備考

休会

各月10日

翌月1日から

別途、休会費をクラブで定める

コース変更

各月10日

翌月1日から

別途、手数料が必要

退会

各月10日

翌月1日から

休会
提出期限

各月10日

発効日

翌月1日から

備考

別途、休会費をクラブで定める

コース変更
提出期限

各月10日

発効日

翌月1日から

備考

別途、手数料が必要

退会
提出期限

各月10日

発効日

翌月1日から

備考

休会

  1. メンバーは、各月の10日(10日が休館日の場合翌営業日)までに本クラブの定める方法で休会手続きを行うことにより、翌月から休会することができます。本クラブの事務手続き上、10日を過ぎた場合は翌々月扱いになります。

  2. 一回の手続きによる休会期間は1ヶ月から6ヶ月間までとし、休会費は本クラブの定める金額とします。休会最終月の10日までに休会期間の延長を希望する場合は、再度手続きを行うことにより延長が可能です。(最長、1回につき連続1年間まで)

退会

メンバーは、各月の10日までに本クラブの定める方法で退会手続きを行うことにより、その月末限りで退会することができます。電話等口頭での退会は受け付けません。10日を過ぎた場合は、本クラブの事務手続き上、翌月末日扱いになります。なお、退会手続きが完了しない限り会費支払義務は発生するものとします。

本規約の内容を承諾すると共に貴クラブの利用に際しては、クラブ規約を遵守し、常に健康状態に留意して施設利用を行うことに同意します。
現在の健康状態については健康申告書に明記し、クラブ内における傷害ならびに急性疾病等の事故については自己責任において対処することに同意します。

入会資格をすべてお読みください。

ご入会時に必要なもの

  • 確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの)
    ※WEB入会をされた方のみ

  • 入会金・登録手数料
    クラブにより異なります。

  • 会員カード発行手数料
    ※ナビアプリを登録した場合、会員カードは不要です。(一部対象外コースあり)

  • 月会費
    ご入会をご希望されるコースの月会費1.5~2ヶ月分
    銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。
    お支払いいただく月数は、入会ご希望日によって異なります。

  • 指定金融機関のキャッシュカードと届出印
    ※指定金融機関は各クラブによって異なります

まずは

WEB会員登録 無料

下のボタンよりWEB会員登録をお願いいたします。

らくらく

WEB入会

WEB会員登録がお済みの方はこちらよりお手続きをお願いします。

For foreigners

Central Sports official website is automatically translated into English. Click the link below (start automatic translation) to return to the top page.
However, if you use an automatic translation service, the Japanese version of this website will be translated mechanically, so it may not be an accurate translation.
The translation may differ from the original content. We ask that you fully understand this before using the service.