WEB入会の流れ

このページ下にあるリンクあるいはご入会希望クラブの「WEB入会」ページより入会予約申込フォームへお進みください。
「重要事項」をご確認の上、必要な項目をご入力いただきます。

  1. ご希望のスクールを選択

    (例)幼児水泳週1回

  2. お客様情報の入力

    お名前/性別/生年月日/ご住所/ご連絡先など必要事項をご入力ください。

  3. ご希望の入会日を選択

  4. ご来館希望日・時間を選択

    ご来館される希望日・お時間を選択してください。入会のお手続きをさせていただきます。

  5. WEB入会予約完了

    送信後は完了画面が表示され、ご入会予約お申込内容の確認メールが送信されます。
    来館時にそのメールの印刷か、スマートフォン等の画面をご提示ください。
    ※スマートフォンなどで確認することができれば印刷していただく必要はございません。

  6. クラブにご来館

    入会初期費用のお支払い、口座のご登録、指定着のサイズ確認等をさせていただきます。
    ※クラブでのお手続きはクラブの混雑状況により30〜40分程度かかります。時間に余裕を持ってご来館いただきますようお願いいたします。

ご入会時に必要なもの

※コースにより一部異なる場合があります。

  • 確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの)
    ※WEB入会をされた方のみ

  • 入会金・登録手数料
    クラブにより異なります。

  • 月会費
    ご入会をご希望されるコースの月会費2ヶ月分
    銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。

  • 会員カード発行手数料 1,100円(税込)

  • 指定金融機関のキャッシュカード・届出印
    ※指定金融機関については各クラブによって異なります。あらかじめご了承ください。

  • 指定着、指定用品代(コースにより異なります。)

重要事項

  • 店頭での正式入会手続きの際に、各クラブの会員規約・規約同意書をご確認ください。規約同意書にご署名いただけない場合は、ご入会をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • 現在加療中の方、投薬中の方は診断書を提出していただく場合がございます。

  • お客様が入力された個人情報は、WEB入会の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。

ご希望のクラブがお決まりの方、これからクラブをお決めになる方、
入会予約するクラブを選択してください。