スタッフボイス
ジムエリアNEWマシン導入のお知らせ
いつも当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます!
インストラクターの長尾です!
10月29日(木)よりジムエリア内に新しいマシンが導入されることになりました!
本日は先駆けてご紹介させて頂きます!
☆ラットプルダウン・サーキュラー☆
【鍛えられる部位】
■広背筋
□大円筋
□僧帽筋中・下部
□菱形筋
【おすすめポイント】
通常のラットプルダウンよりも、動作の変化(軌道)・テンポ・連続的に使うことで、より背中を追い込むことが出来ます!
逆三角形、メリハリのあるくびれづくりにおススメです!
☆インサイトハックスクワット☆
【鍛えられる部位】
■大腿四頭筋(太もも)
□大殿筋(お尻)
□ハムストリングス
□内転筋
【おすすめポイント】
軌道が安定しているので、フリーウエイトでのスクワットに比べて、非常に使いやすくなっています!
脚で押すことを意識しやすい事で、下半身を効率よく鍛える事が出来ます!
たくましい脚や引き締まったお尻づくりにおススメです!
さらに使いやすくなるジムエリアに乞うご期待!
セントラルウェルネスクラブ24久喜店
WEB入会のご案内
フィットネス会員ご希望の場合は、
WEBから入会のご予約をしていただくことが可能です。
店頭でのお手続きが簡単になり、とっても便利です!
※スクール会員ご希望の場合は直接クラブへお問い合わせください。