

WEBから入会のご予約をしていただくことが可能です。店頭でのお手続きが簡単になり、とっても便利です!

このページ下にあるリンクあるいはご入会希望クラブの「WEB入会」ページより入会予約申込フォームへお進みください。
「重要事項」をご確認の上、必要な項目をご入力いただきます。
(例)マスターシングル
お名前/性別/生年月日
ご住所/ご連絡先
毎月1日または16日付けのご入会となります。
※キッズスクール会員は毎月1日付けのみ
※お支払いいただく月数は、入会ご希望日によって異なります。
ご来館される希望日・お時間を選択してください。
入会のお手続きをさせていただきます。
送信後は完了画面が表示され、ご入会予約お申し込み内容の確認メールが送信されます。来館時にそのメールの印刷か、スマートフォン等の画面をご提示下さい。
※スマートフォンなどで確認することができれば印刷していただく必要はございません。

- ●ご入会予約お申し込み内容の確認メールを印刷したもの
- (またはスマートフォン等の画面でご呈示ください)
- ●入会金
- 条件により不要の場合があります。
- ●月会費
- 入会をご希望されるコースの月会費1.5~2ヶ月分
銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。
- ●会員カード発行手数料
- 条件により不要の場合があります。
- ●指定金融機関の通帳(番号のわかるもの)・届出印
- ※指定金融機関については各クラブによって異なります。あらかじめご了承ください。
- ●教材費・指定用品代
- コースにより異なります。
→入会諸費用はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、AEON)でのお支払いが可能です。
【重要事項】
- 店頭での正式入会手続きの際に、各クラブの会員規約・規約同意書をご確認ください。規約同意書にご署名いただけない場合は、ご入会をお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 現在加療中の方、投薬中の方は診断書を提出していただく場合がございます。
- フィットネス会員のご入会は、15歳以上(中学生は除く)とさせていただいております。ただし、スチューデントメンバーは中学生以上26才未満の方(要学生証)、ファミリーメンバーは小学生以上の方が対象となります。(ファミリーメンバーはファミリーリーダーの方が在籍することが前提です。)
- お客様が入力された個人情報は、WEB入会の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。