ご入会に際して

ご入会に際しての注意事項となります。お手続きの前に必ずお読みください。

スタッフ対応受付時間は、平日の火曜日〜金曜日です。

正式入会受付は、店頭にて行います。(スタッフ対応時間)
ご予約いただいた日時にご来館の上、必要書類へのご署名・ご捺印および入会諸費用のお支払いをお済ませ下さい。

お手続きの流れ

  1. フォーム入力

    WEB入会予約フォームに必須事項を入力、送信

  2. クラブへ来館

    「お手続きに必要なもの」ご持参の上、セントラルスポーツ ジムスタ24 本山に来館

  3. お手続き

    ZAZビル3階フロントで正式入会の手続きと、入会費用のお支払い

  4. 入会完了!

    ご希望入会日以降、クラブをご利用いただけます

重要事項

  • ○店頭での正式入会手続きの際に、各店舗の規約・入会同意書をご確認ください。
     入会同意書にご署名を頂けない場合は、ご入会をお受けできません。予めご了承ください。
    ○現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。
    ○お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用致します。
     また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。

クラブより

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。