お申込の流れ
お申込に際して
お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。
お手続きの流れ
-
-
コース及び料金の確認
-
クラブのページより、お申し込みいただくコース及び料金をご確認ください。
-
-
-
フォーム入力
-
下記の「重要事項」をご確認のうえ、「予約フォーム」からお申し込みください。
-
-
-
フォーム入力完了
-
登録内容をご確認の上、予約番号をお控えください。
-
-
-
メールのご確認
-
「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。
-
-
-
クラブ来館のうえ正式手続き
-
【はじめて体験教室】について
ご入金と申込書記入は、参加当日の練習開始15分前までに直接受付にてお済ませください。
※キャンセルの場合はクラブまでご連絡をお願いいたします。練習開始時間までのご連絡は返金させていただきます。練習開始時間以降は返金いたしかねますので予めご了承ください。
【その他各種イベント申込】について
ご入金と申込書記入は、予約後1週間以内に直接受付にてお済ませください。(イベント期日が迫っている方はイベント開始日の2日前までにお願いいたします)。期限内にご入金と申込書記入がお済みでない方の予約は、キャンセルとなる場合がございます。
※キャンセルの場合はイベントごとに異なりますので各種イベントチラシまたはポスターをご覧ください。
-
重要事項
-
店頭での正式手続きの際に、体験教室または各種イベントに関わる同意書をご確認ください。
同意書にご署名いただけない場合はご参加をお受けできません。予めご了承ください。
現在、加療中の方、薬を飲んでいるお子様は診断書を提出いただく場合がございます。
お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照ください。
お手続きの際に必要なもの
-
◆体験や各種イベント手続きに必要なもの
・予約後に届く確認メールの予約番号、参加者名
・お申込みされたイベントの参加費用
※10分~15分程度余裕をもってご来館ください。
※キャンセルは必ずクラブまでご連絡をお願いいたします。