お申込の流れ
お申込に際して
お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。
お手続きの流れ
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										  コース及び料金の確認 
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										  クラブのページより、お申込頂くコース及び料金をご確認下さい。 
 
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										  フォーム入力 
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										  下記の「重要事項」をご確認のうえ、「予約フォーム」からお申し込みください。 
 
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										  フォーム入力完了 
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										  登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。 
 
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										  メールのご確認 
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										  「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。 
 
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										  クラブ来館のうえ正式手続き 
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										  はじめて体験教室のご入金期限は開催4日前までとさせていただいております。 
 開催4日前までに必ず一度店舗までお越しいただき、正式なお手続きをとご入金をお願い致します。
 開催4日前までに正式手続きとご入金がお済でない方の予約は、キャンセルとさせていただきます。
 ※ご予約のキャンセルは必ずクラブまでご連絡ください。
 また、期限内に正式手続きができない方は予め店舗までご連絡ください。
 
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重要事項
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								  店頭での正式手続きの際に、体験教室または各種イベントに関わる同意書をご確認ください。 
 同意書にご署名を頂けない場合は、ご参加をお受けできません。予めご了承ください。
 現在、加療中の方、薬を飲んでいるお子様は診断書を提出して頂く場合がございます。
 お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用致します。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。
お手続きの際に必要なもの
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								  ・確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの) 
 ・お申込みされた体験会・イベントの参加費用
 ・体験会にご参加のお客様は申込書のご記入とご入金にあたり、時間に余裕をもってご来館ください。
 
 
 【通常スクールにご入会の場合】
 ・入会金 → 無料
 ・カード発行手数料 → 無料
 ・指定着(水着など)代 → プレゼント
 ・指定バッグ代 → プレゼント
 
 ・月会費(ご入会を希望されるコースの月会費2か月分)
 ※ご入会時のみ、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのみ)をご利用いただけます。
 ・指定金融機関のキャッシュカード(もしくは通帳及び届出印)
 
			