ご入会に際して

ご入会に際しての注意事項となります。お手続きの前に必ずお読みください。

正式お手続き順に枠のご案内をしてまいります。
予約のみではクラス・バスの枠は確保出来ません。予めご了承ください。
土日などは早期定員に達する可能性がありますので、お早めのお手続きをお勧めいたします。

お手続きの流れ

  1. フォーム入力

    WEB入会予約フォームに必須事項を入力、送信

  2. クラブへ来館

    「お手続きに必要なもの」ご持参の上、(現在施設工事中のため)ご案内センターににお越しください。
    ※9/18(水)以降はセントラルフィットネスクラブ24月島佃に来館

  3. お手続き

    クラブにて正式入会の手続きと、入会費用のお支払い

  4. 入会完了!

    ご希望入会日以降、クラブをご利用いただけます

重要事項

  • ○店頭での正式入会手続きの際に、各店舗の規約・入会同意書をご確認ください。
     入会同意書にご署名を頂けない場合は、ご入会をお受けできません。予めご了承ください。
    ○現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。
    ○お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用致します。
     また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。

クラブより

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。