ご入会に際して

ご入会に際しての注意事項となります。お手続きの前に必ずお読みください。

お手続きの流れ

  1. フォーム入力

    クラブのページより、ご入会頂くコース及び料金をご確認下さい。
    「WEB入会」ボタンをクリックし、入力フォームに必要事項を入力の上、入会のご予約をお願いします。
    入力の際、「入会手続日」は月会費をお振込みいただく日、「入会手続希望時間」はお振込みいただく時間に読み替えてご入力ください。

  2. クラブへ来館

    ご来館の必要はございません。「入力フォーム」に登録して頂きました、お客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。メール内容をご確認の上、月会費を2ヶ月分お振込みください。

  3. お手続き

    ご入金の確認が取れ次第、入会手続書類一式を入力フォームに登録いただいた住所に郵送いたします。

  4. 入会完了!

    入会申込書、口座振替依頼書に必要事項をご記入の上、初回練習時に東京アクアティクスセンターにご持参、ご提出ください。

重要事項

  • ○店頭での入会手続きはございません。ご自宅に郵送される入会書類(入会申込書、口座振替依頼書)をご持参
     ください。入会同意書にご署名を頂けない場合は、ご入会をお受けできません。予めご了承ください。
    ○現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。
    ○お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用致します。
     また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。

クラブより

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。