キッズスクールWEB入会
ご入会に際して
ご入会に際しての注意事項となります。お手続きの前に必ずお読みください。
※年末・年始の営業時間は特別営業時間とさせていただきます。
詳しくは「クラブトピックス」をご確認いただき、入会手続の希望時間をご選択ください
正式入会受付は、クラブにておこないます。
クラブの詳細については弊社ホームページで随時ご案内いたします。
お手続きの流れ
-
-
フォーム入力
-
クラブのページより、ご入会頂くコース及び料金をご確認ください。
-
-
-
クラブへ来館
-
下記の「重要事項」をご確認の上、「入会予約フォーム」にご登録頂きます。
※ご登録頂く際に、ご入会手続きの為に来館される日程をお決めください。
-
-
-
お手続き
-
登録内容をご確認の上、予約番号をお控えください。
-
-
-
入会完了!
-
「入力フォーム」に登録して頂きました、お客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。
-
重要事項
-
○店頭での正式入会手続きの際に、各店舗の規約・入会同意書をご確認ください。
入会同意書にご署名を頂けない場合は、ご入会をお受けできません。予めご了承ください。
○現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。
○お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用致します。
また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照ください。
クラブより
メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。