お申込の流れ
お申込に際して
お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。
お手続きの流れ
- 
								  - 
										  コース及び料金の確認 
- 
										  クラブのページより、お申込頂くコース及び料金をご確認下さい。 
 
- 
										  
- 
								  - 
										  フォーム入力 
- 
										  下記の「重要事項」をご確認のうえ、「予約フォーム」からお申し込みください。 
 
- 
										  
- 
								  - 
										  フォーム入力完了 
- 
										  登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。 
 
- 
										  
- 
								  - 
										  メールのご確認 
- 
										  「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。 
 
- 
										  
- 
								  - 
										  クラブ来館のうえ正式手続き 
- 
										  はじめて体験教室のご入金は参加当日受付にてお支払いください。 
 はじめて体験教室以外のイベント申込の場合は正式なお手続きを、セントラルウェルネスクラブ24 能見台にて行います。
 予約後1週間以内(イベント期日が迫っている方はイベント開始日の2日前まで)にお済ませください。期限内に正式手続きがお済でない方の予約は、キャンセルとさせていただきます。
 ※ご予約のキャンセルは必ずクラブまでご連絡ください。
 また、期限内に正式手続きができない方は予め店舗までご連絡ください。
 
- 
										  
重要事項
- 
								  店頭での正式手続きの際に、体験教室または各種イベントに関わる同意書をご確認ください。 
 
 同意書にご署名を頂けない場合は、ご参加をお受けできません。予めご了承ください。
 
 現在、加療中の方、薬を飲んでいるお子様は診断書を提出して頂く場合がございます。
 
 お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用致します。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。
お手続きの際に必要なもの
- 
								  確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの) 
 
 お申込みされた体験会・イベントの参加費用
 
 体験会にご参加のお客様は申込書のご記入とご入金にあたり、時間に余裕をもってご来館ください。
 
 入会一時金
 ・入会金 無料
 ・カード発行手数料 無料
 ・指定水着(または体操着)、バッグをプレゼント
 その他
 ・月会費(ご入会を希望されるコースの月会費2か月分)
 ・教材費の費用
 
 銀行届出印
 ※ご入会時のみ、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのみ)をご利用いただけます。
 
			