お申込の流れ
お申込に際して
お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。
お手続きの流れ
-
-
コース及び料金の確認
-
クラブのページより、お申込頂くコース及び料金をご確認下さい。
-
-
-
フォーム入力
-
下記の「重要事項」をご確認の上、「短期教室予約フォーム」にご登録頂きます。
※ご登録頂く際に、正式手続きの為に来館される日程をお決め下さい。
-
-
-
フォーム入力完了
-
登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。
-
-
-
メールのご確認
-
「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。
-
-
-
クラブ来館のうえ正式手続き
-
はじめて体験教室のご入金は参加当日受付にてお支払いください。
参加日前日までに以下の「はじめて体験申込アンケート」のご入力をお願いいたします。
https://www.central.co.jp/contact/enquete/enquete.php?en=6361
はじめて体験申込アンケートをご入力後、参加日当日に受付カウンターにて参加費のご入金をお願い申し上げます。
※ご予約のキャンセルは必ずクラブまでご連絡ください。
-
重要事項
-
お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用致します。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。
お手続きの際に必要なもの
-
確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの)
入会時に必要な物
・登録手数料
・月会費(ご入会を希望されるコースの月会費2か月分)
・キャッシュカード(三井住友・三菱UFJ・りそな・埼玉りそな・みずほ・ゆうちょ)
銀行届出印
※ご入会時のみ、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのみ)をご利用いただけます。
※バーコード決済・交通系ICの利用可
入会特典
・カード発行手数料 無料
・指定水着(または体操着)、バッグをプレゼント