フィットネスプログラムなりたいカラダや目的にあわせたプログラムがきっと見つかる

  • Laフットキュア

    40・50分

    足裏やリンパを刺激して血行や老廃物の排出を促進したり、小さな揺らぎでカラダを自然な状態にリセット。さらに簡単なウォーキングで動きを改善していきます。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    16:00~16:40第1スタジオ新井
  • ストレッチ

    30・40分

    全身の筋肉を無理なくゆっくりとほぐしていきます。筋肉の柔軟性を高め、カラダの様々な所の動きをスムーズにしていきます。どなたでも参加できるクラスです。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    10:20~10:40第1スタジオ坂倉
    10:30~10:50第1スタジオ玉城
  • 期間限定/リンパフロー

    30分

    簡単なエクササイズと足まわりを中心としたリンパ系を刺激し、自分の筋肉の力でデトックスできるカラダを目指すプログラムです。暖かい室温で行います。筋肉の緊張を和らげ、血行を促進し、カラダを芯から温めます。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    12:45~12:55第2スタジオ本間
  • アクティブストレッチ

    10・20分

    流れるような動きで体をほぐす、セントラルスポーツのオリジナルショートプログラムです。一連の動きを覚えて習慣化することで、カラダが動かしやすくなります。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    12:00~12:20第2スタジオ坂倉
    10:20~10:40第2スタジオ本間
  • *クラブ限定/ポールコンディショニング

    コアポールを使って姿勢維持のための筋肉を整える当クラブ独自のプログラムです。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    10:30~10:50第2スタジオ本間

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