フィットネスプログラムなりたいカラダや目的にあわせたプログラムがきっと見つかる

  • AQUA jam

    30分

    有酸素運動や筋力トレーニング、格闘技、バランスなど、様々な要素を組み合わせ、音楽を楽しみながら、シンプルな動きで全身を動かします。水の特性をいかし、シェイプアップやカラダづくりに最適なプログラムです。
  • アクアダンス

    30分

    音楽に合わせて動きの組み合わせを楽しむアクアエクササイズです。脂肪燃焼を促し、シェイプアップやストレス解消に効果的です。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    11:50~12:20プール(2F)前島
  • アクアビクス

    30・45分

    音楽に合わせて、シンプルな動きで全身を動かします。水の特性を存分に利用して、効果的に体力アップ、シェイプアップを目指しましょう。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    12:50~13:20プール(2F)稲葉
    13:40~14:10プール(2F)藤田
    20:15~20:45プール(2F)井上
    09:30~10:00プール(2F)柴生田
  • アクアウォーク&ジョグ

    20・30分

  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    10:15~10:45プール(2F)柴生田
    08:50~09:20プール(2F)梅津

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