スタッフボイス
店長GO’s Voice vol.3
皆さん、こんにちは!
店長の松村です!
vol.2より期間が空いてしまいました。。。
すみません!
谷津店に着任し、あっという間に、2ヶ月が終わろうとしています。
1日1日を大切に過ごさねば。
今日は先日、お昼ご飯で行ってみたお店について、
お話ししようと思います!
谷津店に来る以前より、ららぽーとなど、
クラブ近隣はプライベートでもよく訪れていました。
その際、車で14号線を走っていたときに目についていたお店。
「焼肉弁当 まるはん」
行ったことありますか?
なんか美味しそう、食べてみたいなー
しかし、
車だったので、なかなか寄る機会が無く、
そんな中、
谷津店に異動してきてチャンス到来!です(笑)
先日、日曜日の休憩時間に行ってみましたー
すごいボリュームだ(笑)
注文したのが「まんぷくカルビ弁当ジャンボ大盛」
※カルビ3人前、ライスさらに大盛、スープ付き
そりゃそうだ(笑)
でも、朝から働いたので腹ペコ。
最後まで美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!
また行こ。
WEB入会のご案内
入会をご希望の場合は、
WEBから入会のご予約をしていただくことが可能です。
店頭でのお手続きが簡単になり、とっても便利です!