スタジオレッスン予約システムの不具合について

日頃より当社クラブをご愛顧いただきありがとうございます。
2025 年 10 月 16 日(木)~20 日(月)にかけて、当社のスタジオレッスン予約システムである
『hacomono』において、7:00 予約公開クラブ利用者の公開時間に遅延(2~5 分)が発生して
おり、不具合の原因については不明となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
現在、システム会社による不具合原因の特定と再発防止策の実施について早期対応を依頼
しておりますので、状況の改善をお待ちいただけますようお願いいたします。

クラブへのお問い合わせ

ザバススポーツクラブ/和光

048-450-0311

WEB入会のご案内

フィットネス会員ご希望の場合は、
WEBから入会のご予約をしていただくことが可能です。
店頭でのお手続きが簡単になり、とっても便利です!

※スクール会員ご希望の場合は直接クラブへお問い合わせください。