お申込に際して

お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。

お手続きの流れ

  1. コース及び料金の確認

    クラブのページより、お申込頂くコース及び料金をご確認下さい。

  2. フォーム入力

    下記の「重要事項」をご確認のうえ、「予約フォーム」からお申し込みください。

  3. フォーム入力完了

    登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。

  4. メールのご確認

    「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。

  5. クラブ来館のうえ正式手続き

    はじめて体験教室のご入金は受付にてお支払いください。

    イベント申込の場合は正式なお手続きを、セントラルウェルネスクラブ24 六甲道にて行います。

    予約後1週間以内(イベント期日が迫っている方はイベント開始日の2日前まで)にお済ませください。期限内に正式手続きが難しい方は一度クラブまでお問い合わせください。

    ※ご予約のキャンセルは必ずクラブまでご連絡ください。

    また、期限内に正式手続きができない方は予め店舗までご連絡ください。

重要事項

  • 店頭での正式手続きの際に、体験教室または各種イベントに関わる同意書をご確認ください。



    同意書にご署名を頂けない場合は、ご参加をお受けできません。予めご了承ください。



    現在、加療中の方、薬を飲んでいるお子様は診断書を提出して頂く場合がございます。



    お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用致します。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。

お手続きの際に必要なもの

  • 確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの)



    お申込みされた体験会・イベントの参加費用



    体験会にご参加のお客様は申込書のご記入とご入金にあたり、時間に余裕をもってご来館ください。



    入会一時金

    ・入会金 無料

    ・カード発行手数料 無料

    ・指定水着(または体操着)、バッグをプレゼント

    その他

    ・月会費(ご入会を希望されるコースの月会費2か月分)

    ・教材費の費用



    銀行届出印

    ※ご入会時のみ、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのみ)をご利用いただけます。

クラブより

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。