新店舗グランドオープン!

セントラルフィットネスクラブ24茂原(千葉県茂原市)が6月1日に、セントラルスポーツジムスタ24和歌山市駅(和歌山県和歌山市)が同5日にグランドオープンしました。どちらも最新のマシンやHOTヨガスタジオなどを備えて最新のサービスを提供、地域の皆様の新たな健康づくりの拠点となっています。賑わいを増す2店の魅力を紹介します。

セントラルフィットネスクラブ24茂原店

茂原全景
セントラルフィットネスクラブ24茂原(千葉県茂原市)ではアットホームな雰囲気の中、20~50代を中心とした幅広い年代の会員が精力的に汗を流しています。
昨年の台風15、19号と今年の新型コロナウイルス感染症拡大の影響で1カ月遅れての船出となりました。島脇晃也店長は「待っていただいた会員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。無事お会いできてほっとしています」と語ります。

1フロアの建物は385坪と広く、ジムエリアには最新のマシンやスピニングバイクなどがずらりと並んでいます。スタジオには人気のHOTヨガができるHOTパネルも完備。スタジオ脇にはセントラルスポーツでは全国4店舗目となるキッチンを備え、今後オリジナルプロテインの試飲会やレシピの紹介などを行う予定となっています。プールは25m×4レーンで開放感にあふれています。

茂原スタジオ
豊富なレッスンが最大の特長で、バイクレッスン「エアーサイクルフィットネス」シリーズやミニトランポリンを使った「Jumping Hi」などは茂原市のスポーツクラブでは初となるレッスンスタイルでもあり、連日満員の人気ぶりとなっています。
さらに7月1日からはセントラルスポーツの全国12店舗に先行導入されたライブ配信エクササイズもスタートしました。スタジオのスクリーンを使って全国から選ばれたトップインストラクターによる「シェイプパンプ」「ファイトアタック」「エアーサイクルフィットネス」シリーズのレッスンが受けられるというもので、注目を集めています。

茂原ジム
「お客様第一主義」を掲げる同店では、来館時の体温確認、消毒や常時換気、レッスン中にも消毒タイムを設け、スタジオは人数制限を行うなど、新型コロナウイルス対策も徹底しています。「創業50年の歴史を持つ、フィットネスのパイオニアとして地域の皆様に最新のサービスを提供し、0歳から一生涯の健康づくりに貢献していきたいと思います。ぜひお気軽にクラブにお立ち寄りいただければ」と笑顔で話しました。

茂原スタッフ

セントラルスポーツジムスタ24和歌山市駅


セントラルスポーツジムスタ24和歌山市駅(和歌山県和歌山市)はセントラルスポーツでは初となる和歌山県への出店で、JR、南海の和歌山市駅直結と買い物や食事にも便利な好立地にあります。24時間営業で、駐車場が3時間無料となるのも大きな特長となっています。

40~50代を中心とした会員は日ごとに増え、活気を帯びています。関根淳チーフインストラクターは「24時間営業ジム・女性専用HOTヨガ・キッズ体育スクールを主としたクラブです。お客様がどのような目的で通うのかを把握し、その目的に合ったご案内をするよう心掛けています」と話します。

和歌山マシンジム
約70坪の店内には最新機器を備えたマシンジムエリアがあり、スタジオでは全国17店舗目となる女性専用HOTスタジオ「スタジオ ヨガピス」も展開しています。少人数、スクール制で人気のHOTヨガやピラティスのレッスンを受けることができ、評判となっています。会員からは「汗をたくさんかくことができ、気持ちのいい運動ができる」と言った声が寄せられています。

和歌山ヨガスタジオ
24時間換気を行うなど、新型コロナウイルス感染症予防対策も万全となっています。関根チーフインストラクターは「これからも運動を通じて、和歌山県民の健康づくりに貢献していきます」と意欲を見せています。

和歌山スタッフ

セントラルスポーツは”0歳から一生涯の健康づくりに貢献する”の経営理念のもと、これからも歩んで参ります。