お手続きの流れ

成人向け15歳以上

フィットネス会員

ジム・スタジオ・プールなど、クラブ内のすべての施設・プログラムにご参加いただくことができます。

WEB入会予約の流れ

  1. ご希望のコースを選択

    (例)モーニング

  2. お客様情報の入力

    お名前/性別/生年月日/ご住所/ご連絡先など必要事項をご入力ください。

  3. ご希望の入会日を選択

    毎月1日または16日付けのご入会となります。
    ※お支払いいただく月数は、ご入会希望日によって異なります。

  4. ご来館希望日・時間を選択

    ご来館される希望日・お時間を選択してください。入会のお手続きをさせていただきます

  5. WEB入会予約完了

    送信後は完了画面が表示され、ご入会予約お申し込み内容の確認メールが送信されます。
    来館時にそのメールの印刷か、スマートフォン等の画面をご提示下さい。
    ※スマートフォンなどで確認することができれば印刷していただく必要はございません。

  6. クラブにご来館

    入会初期費用のお支払い、口座のご登録、顔写真の撮影をさせていただきます。
    ※クラブでのお手続きは30分程度かかります。

ご入会時に必要なもの

  • 確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの)
    ※WEB入会をされた方のみ

  • 入会金・登録手数料
    クラブにより異なります。

  • 会員カード発行手数料
    ※ナビアプリを登録した場合、会員カードは不要です。(一部対象外コースあり)

  • 月会費
    ご入会をご希望されるコースの月会費1.5~2ヶ月分
    銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。
    お支払いいただく月数は、入会ご希望日によって異なります。

  • 指定金融機関のキャッシュカードと届出印
    ※指定金融機関は各クラブによって異なります。

  • 指定着、指定用品代(コースにより異なります。)

お支払い方法について

入会諸費用はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)でのお支払いが可能です。

  • ※一部クラブでは現金のみの対応となります。事前にお問い合わせください。

重要事項

  • 店頭での正式入会手続きの際に、各クラブの会員規約・規約同意書をご確認ください。規約同意書にご署名いただけない場合は、ご入会をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • 現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。

  • フィットネス会員のご入会は、15歳以上(中学生は除く)とさせていただいております。ただし、スチューデントメンバーは中学生以上26才未満の方(要学生証)、ファミリーメンバーは小学生以上の方が対象となります。(ファミリーメンバーはファミリーリーダーの方が在籍することが前提です。)利用可能施設は各クラブのハウスルールにて定めさせていただいております。

  • お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。

入会後のお手続きについて

口座振替について

期日

毎月28日

※28日が休日の場合、翌営業日
(例)8月分月会費の場合→7月28日に口座振替

休会について

期日

前月の10日まで

※10日が休館日の場合、翌営業日
(例)5月1日から休会希望の場合、4月10日までにお届け出ください。

手続き方法

ご来館いただき、所定の休会届にご記入の上、ご捺印ください。

休会期間の会費

1ヶ月につき1,650円(税込)

期間

1ヶ月~6ヶ月(延長可能、連続で最長1年間まで)

期間中のご利用について

1ヶ月に2回まで、ご入会のクラブ1回につき1,100円(税込)でご利用いただけます(フィットネス会員のみ)。
途中で休会解除ができます(月単位)。ただし、レセプションまでお届出が必要となります。

コース変更について

期日

前月の10日まで

※10日が休館日の場合、翌営業日
(例)5月1日からコース変更の場合、4月10日までにお届け出ください。

手続き方法

ご来館いただき、所定の休会届にご記入の上、ご捺印ください。

諸費用

変更手数料 1,100円(税込)

退会について

期日

当月の10日まで

※10日が休館日の場合、翌営業日
(例)4月末日までに退会希望の場合、4月10日までにお届け出ください。

手続き方法

ご来館いただき、所定の退会届にご記入の上、ご捺印ください。

振替口座の変更について

期日

前月15日まで
(例)4月分月会費から変更希望の場合→3月15日まで
対象:ゆうちょ、みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな、埼玉りそな、横浜、千葉銀行の各本支店
※上記銀行以外は、前々月末日まで

手続き方法

お手続きの際には、会員カード・キャッシュカード・印鑑をお持ちください。

※各届出日の期日は必ずお守りいただけますよう、お願いいたします。理由に関わらず、指定期日後の受付はいたしかねますので予めご了承ください。

※氏名や住所の変更等は変更があり次第速やかにレセプションまでお申し出ください。

成人向け

スポーツスクール会員

特定のスポーツスクールにご参加いただくことができます。

クラス定員に空きがあるか確認したうえでお手続きを承ります。
WEB入会予約はできかねますので、クラブにて直接お手続きをお願いいたします。

ご入会時に必要なもの

  • 登録手数料
    条件により不要の場合があります。

  • 会員カード発行手数料
    ※会員カードを登録した場合、会員カードは不要です。

  • 月会費
    ご入会をご希望されるコースの月会費2ヶ月分
    銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。

  • 指定金融機関のキャッシュカードと届出印
    ※指定金融機関は各クラブによって異なります

  • 指定着、指定用品代(コースにより異なります。)

お支払い方法について

入会諸費用はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)でのお支払いが可能です。

  • ※一部クラブでは現金のみの対応となります。事前にお問い合わせください。

重要事項

  • 店頭での正式入会手続きの際に、各クラブの会員規約・規約同意書をご確認ください。規約同意書にご署名いただけない場合は、ご入会をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • 現在、加療中の方、薬を飲んでいる方は診断書を提出して頂く場合がございます。

  • お客様が入力された個人情報は、入会予約の目的にのみ使用いたします。また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご参照ください。

入会後のお手続きについて

口座振替について

期日

毎月28日

※28日が休日の場合、翌営業日
(例)8月分月会費の場合→7月28日に口座振替

休会について

期日

休会開始月の前月10日まで

(例)5月から休会希望の場合→4月10日
※10日が休館日の場合は翌営業日まで

期間

1ヶ月~6ヶ月

※延長していただくと最長1年間休会可能です
※期間途中で休会を解除することもできますので、クラブまでお問合せください

休会費

1ヶ月につき1,650円(税込)

休会中の利用

不可

コース変更

期日

●曜日・時間の変更
→前月末まで

※手続きの期日はクラブによって異なる場合がございます

●月会費変更を伴うコース変更
→前月10日まで

※10日が休館日の場合は翌営業日まで

退会について

期日

当月の10日まで

※10日が休館日の場合、翌営業日
(例)4月末日までに退会希望の場合、4月10日までにお届け出ください。

手続き方法

ご来館いただき、所定の退会届にご記入の上、ご捺印ください。

振替口座の変更について

期日

前月15日まで
(例)4月分月会費から変更希望の場合→3月15日まで
対象:ゆうちょ、みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな、埼玉りそな、横浜、千葉銀行の各本支店
※上記銀行以外は、前々月末日まで

手続き方法

お手続きの際には、会員カード・キャッシュカード・印鑑をお持ちください。

※各届出日の期日は必ずお守りいただけますよう、お願いいたします。理由に関わらず、指定期日後の受付はいたしかねますので予めご了承ください。

※氏名や住所の変更等は変更があり次第速やかにレセプションまでお申し出ください。