お申込に際して

お申込に際しての注意事項です。よくお読みいただいてから、お申込ください。

お手続きの流れ

  1. コース及び料金の確認

    クラブのページより、お申込頂くコース及び料金をご確認下さい。

  2. フォーム入力

    下記の「重要事項」をご確認のうえ、「予約フォーム」からお申し込みください。

  3. フォーム入力完了

    登録内容をご確認のうえ、予約番号をお控えください。

  4. メールのご確認

    「入力フォーム」に登録いただいたお客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。

  5. クラブ来館のうえ正式手続き

    はじめて体験教室のご入金は参加当日受付にてお支払いください。
    イベント申込の場合は正式なお手続きを、XXXクラブ名XXXにておこないます。
    予約後1週間以内(イベント期日が迫っている方はイベント開始日の2日前まで)にお済ませください。期限内に正式手続きがお済でない方の予約は、キャンセルとさせていただきます。
    ※ご予約のキャンセルは必ずクラブまでご連絡ください。
    また、期限内に正式手続きができない方は予め店舗までご連絡ください。

重要事項

  • 店頭での正式手続きの際に、体験教室または各種イベントに関わる同意書をご確認ください。
    同意書にご署名を頂けない場合は、ご参加をお受けできません。予めご了承ください。
    現在、加療中の方、薬を飲んでいるお子様は診断書を提出して頂く場合がございます。
    お客様が入力された個人情報は、体験教室または各種イベント予約の目的にのみ使用致します。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。

お手続きの際に必要なもの

  • 確認メールを印刷したもの(または、予約番号を控えたもの)
    お申込みされた体験会・イベントの参加費用
    体験会にご参加のお客様は申込書のご記入とご入金にあたり、時間に余裕をもってご来館ください。

クラブより

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。指定を解除もしくは、@central.co.jp を受信可能にしてください。