◆トピックス◆

<お知らせ>忘れ物の内容開示について

2020年4月1日

お客様 各位

セントラルスポーツ

アウトドアビレッジTHE1O1

総支配人 早川 泰夫

「忘れ物」内容開示について

 日頃より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当店の施設内で毎月「忘れ物」が多数発生し、その多くは持ち主が現れない場合が多くなっております。今般、その対処として所轄の警察と相談の上、下記の内容にてお客様が自由に閲覧していただける「お客様忘れ物シート」を受付カウンターに準備し、広く落とし主の方々への情報公開を行うことと致しました。

 つきましては、施設内で忘れ物をされた場合は、この「お客様忘れ物シート」にて、ご確認をお願い致します。

 また、開示期間が経過した「忘れ物」については、一部の貴重品と判断できる物品(現金・各種カード・時計・指輪・ネックレス等の貴金属類)は、所轄の警察へ当店が届けます。尚、衣類、傘等の「忘れ物」については、2ヶ月間の期限で保管しますが、その後は処分させて頂きます。

 お客様皆様方の「忘れ物」が一つでも多く皆様に戻りますように、今後も努力致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。

(記)

1.開示対象:施設内に放置され、落とし主が判明されない物品。

2.開示項目:(1)物品名 (2)発見日時 (3)発見場所  (4)数量

3.開示期間:2か月間

4.開示場所:受付カウンター

5.閲覧:お客様が自由に閲覧できます。

6.開示開始:2020年4月1日

以上

※上記理由により、忘れ物の「取り置き」や「預かり」は出来兼ねます。遠方で期間内に取りに来ることが出来ない場合には、ヤマト運輸の着払いにて手配させていただきます。スタッフまでご相談ください。