※対象スクールの会員様限定のサービスとなります。
※一部ご利用対象外のクラブがございます。
詳しくはご在籍のクラブまでお問合せください。
※運動能力開発スクールの会員様もアプリをご利用いただけますが、
進級履歴および模範動画の閲覧はできかねますので予めご了承ください。
※ご利用にはあらかじめメールアドレスの登録が必要です。
※アプリのダウンロード・ご利用は無料ですが、
通信にかかる費用はお客様負担となります。
※本サービスはスマホアプリとなり、WEBブラウザでは
ご利用いただけません。
対応するOSはios13以降、
Android8以降となりますので予めご了承くださいませ。
こちらをご確認ください
- Q.アプリがダウンロードできません。
-
お使いのスマートフォンのOSをご確認ください。
本アプリは、iPhone:ios13以降 Android:8以降のスマートフォンに対応しています。※対応していないスマートフォンをお使いの方は、恐れ入りますが、ご家族で対応する機種をお持ちかご確認ください。
- Q.アプリにログインできません。
-
- 会員番号は、会員証をご確認のうえ、クラブ番号3桁+会員番号7桁でご入力ください。
- 本アプリは、水泳、体育、ダンススクールに在籍している会員様を対象としたサービスです。
対象種目に在籍されていない場合はご利用いただけません。 - セントラルスポーツが提供するアプリサービスのうち、
FitnessNaviではなく「セントラルスポーツKIDS」を操作してください。 - 本アプリは日本のアプリとなります。スマートフォンの居住国設定が海外の場合、
日本用のAppleID、Googleアカウントをご用意ください。 - 一部ご利用対象外のクラブがございます。
- Q.アプリを開くと「サーバーエラー」と表示されアプリが開けません。
-
「AdGuard」アプリが機種に登録されている場合、サーバーエラーが発生することを確認しております。(2024年2月現在)
下記の手順にて設定変更していただきますようお願いいたします。<手順>
- ①「AdGuard」アプリを起動
- ②「アプリの管理」アイコンをタップ(フッター真ん中のアイコンをタップ)
- ③アプリ一覧より、「セントラルスポーツKids」をタップ
- ④「AdGuard経由で通信をルーティングする」の右ラジオボタンをタップしOFFにする
- Q.「不正な形式のメールアドレスが指定されています。
メールアドレスを変更後、もう一度お試しください。」
とメッセージが出ます。 -
認証できないメールアドレスを使用しています。
大変お手数ではございますが、メールアドレスの変更をお願いいたします。
- Q.仮登録完了のメールが届きません。
-
- 認証メールは「メール配信サービス」にご登録いただいたアドレスに配信されます。
ご登録のアドレスが不明な場合は在籍クラブまでお問合せください。 - 迷惑メール設定をご確認ください。ドメイン設定をしている場合は
「@central.co.jp」からのメールを受信許可してください。
また、URL付きのメール受信を許可してください。
- 認証メールは「メール配信サービス」にご登録いただいたアドレスに配信されます。
- Q.登録したメールアドレスを変更したい。
- 変更希望のメールアドレスから以下のアドレスに空メールを送信し、
再度設定を行ってください。(送信先アドレス:central-school@jm.md)
上記をご確認いただいたうえでアプリにログインできない場合は、
「kids-info@central.co.jp」まで在籍クラブ、会員番号、会員氏名を記載のうえ
お問い合わせください。