在宅勤務の長期化で、
生活リズムに変化が生じたと感じる人が増えてきた昨今。
運動不足は肥満、筋力低下など身体機能の衰えを招き、
生活習慣病のリスクを高めてしまうので、
意識して体を動かすようにしましょう。
今の時期に、自分の本音と向き合って、
自分らしく変わってみませんか?

美しくカワル

美しく変わりたいなら BEAUTY PROJECT

半世紀以上に渡って多くの人の体づくりを
サポートしてきた
セントラルスポーツが、
本気で「美」について考えました。
装うのではなく、「美しさを自らで生み出せる」
正しい知識と運動をご提供します。

おすすめプログラム

リンパフロー
軽擦法と簡単なストレッチとトレーニングで、リンパ系に刺激を与え、自分の筋肉の力でデトックスできる体を目指すプログラム。
肌ケア
簡単な有酸素運動、表情筋トレーニング、セルフマッサージで健康で美しい肌を維持、回復することを目指すプログラム。
スムース&ヒーリング
ポールを使用して体幹部の筋肉をゆるめ、筋膜をほぐし、動きやすい体をつくるコンディショニングプログラム。

セントラルスポーツで、私らしく美しく。

理想にカワル

自分のペースで理想の自分に変わりたいならパーソナルトレーニング

引き締めるためのボディメイクはもちろん、
「好きなスポーツをもっと楽しみたい」
「健康を維持したい」などの
より個人のニーズに
寄り添ったあなただけのオリジナルメニューで
トレーニングを受けることができます。
さらに、専門の資格を持ったトレーナーが
個人カルテを作成し、
あなたの「なりたい」をアシストします。

セントラルスポーツで、パーソナルトレーニングをはじめよう。

理想の美しいスリムなBODYを手に入れたい方 シェイプアップ
好きなスポーツをもっと楽しみたい方 スポーツパフォーマンス向上
日常的に体にお悩みのある方 身体機能改善

健康にカワル

シニア世代の健康にもパーソナルトレーニング

人生100年時代。
長い人生を健康で幸せに生き続けるために、
そして自立した生活を送るためには、
体力、筋力の維持が大切です。
セントラルスポーツは「健康」のために運動に取り組む
皆さまをサポートいたします。

セントラルスポーツで、健康づくりをはじめよう。

スロウにカワル

ユルく動いてカラダに癒しを与えよう

ヨガは続けるうちにインナーマッスルが鍛えられ、
代謝を上げたり、
深く落ち着いた呼吸によって
リラックスする効果があります。

フィールヨガ

世界的に普及しているハタヨガをベースに、
現代人向けにアレンジしたシンプルなヨガです。
簡単なポーズで心地よく
全身をリフレッシュします。

こんな方にオススメ
  • 体を柔らかくしたい方
  • ゆったり体を癒したい方

HOTヨガ

遠赤外線の暖かい環境で行う、
伝統的なインドの健康法です。
心と体、気を調和させることによって
体の調子を整えます。

こんな方にオススメ
  • 冷え性を解消したい方
  • 汗をかいてデトックスしたい方

セントラルスポーツは約100店舗でHOTスタジオを導入しています。

セントラルスポーツで、自分に合ったカラダづくりをはじめよう。

自宅でカワル

おうちで変わりたいなら CS Live@Home

スタジオに行くのは恥ずかしいという方におすすめ!
CS Live@Homeなら、
セントラルスポーツ全国のクラブから
選抜された
人気・実力を兼ね備えた
インストラクターのレッスンが受けられます。

セントラルスポーツのオンラインレッスンにご参加いただいたお客様の声を集めてみました!

  • いつも楽しく、おうちで泣き笑いしながら滝汗をかかせてもらっています。1人では越えられない限界を、全国の皆さんとやるとできることを学びました!
  • 自宅からだと、マスク無しで気軽に参加できるのも良いですね。スポーツクラブとは違った環境の中で、爽快な汗を流せる事に感謝です。
  • コロナ禍でスポーツクラブを休会中ですが、またスタジオレッスンに参加できる日を楽しみにしながら視聴しています。お世話になっていたインストラクターさんのライブレッスンに参加した時に、チャットやコメントに返事を返してくれてとてもうれしかったです。

セントラルスポーツで、CS Live@Homeの世界を体感しよう。

食べてカワル

おいしく変わりたいならセントラルスポーツキッチン キューピーマヨネーズとのコラボレシピ紹介中

オススメのパワーサラダレシピ

野菜・フルーツ・たんぱく質・トッピング(豆・雑穀など)、
様々な食材が摂取できるパワーサラダを食卓にもう1品!
時短・簡単レシピを紹介します。

トマトとアボカドとまぐろの
パワーサラダ

トマト、アボカド、まぐろ、豆が入った
ボリュームのある一品です。
たまねぎの甘味と黒酢のコクがきいた
ドレッシングが食材によく合います。

調理時間/10分 エネルギー/276kcal
食塩相当量/1.4g 野菜摂取量/82g
※エネルギー・食塩相当量・野菜摂取量は1人分の値

レシピ提供 : キユーピー(株)

セントラルスポーツで、カラダの内側から健康を目指そう。

カラダづくりに
快適で豊富な施設

※店舗により施設内容は異なります。

【要予約】はじめての方限定‼︎ ワンコインで1日体験!

あなたに合ったトレーニングメニューがきっと見つかる。

〜10/31(日)

1日ワンコイン体験を予約

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※クラブによって営業日が異なります。詳しくはクラブWEBをご覧ください。※ご体験は期間中お一人様1回とさせていただきます。
※一部有料のプログラムや施設がございます。※パーソナルトレーニングは別途料金が必要となります。
※過去に当社関連クラブをご体験された事がある方や在籍されている方はご利用いただけません。予めご了承ください。
(当社関連クラブ:セントラルスポーツのクラブ会員・法人会員、セントラルスポーツエリア法人会員、ザバススポーツクラブ会員等)

今得 〜10.31(日)

登録手数料0円/第4弾10/15(金)までWEB入会予約特典クラブ招待券2枚 友パス プレゼント! プライベートサポート(30分×2)体験料0円

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※第5弾のキャンペーン特典は異なります。
※店舗によりキャンペーン特典は異なります。※1ヶ月未満のご入会は対象外となります。
※キャンペーン最終日が休館日の場合は、翌営業日まで対象となります。
※一部実施していない店舗がございます。詳細はクラブのHPをご覧ください。

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