フィットネスプログラムなりたいカラダや目的にあわせたプログラムがきっと見つかる

  • シェイプパンプ50

    50分

    バーベルを使い、音楽に合わせて筋力トレーニングを行うクラスです。脚、胸、背中、腕肩、お腹と、部位別に効くトレーニングを行います。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    12:50~13:40スタジオ田中(佳)
    20:15~21:05スタジオ長谷川(峻)
    10:55~11:45スタジオ田中(か)
    11:30~12:20スタジオ古家
  • ステップサーキット

    40・50・60分

    ステップ台を使用して、有酸素運動と筋力トレーニングを交互に繰り返すクラスです。上半身のバランスを整えるとともに、足腰を強化。充実感のあるレッスンです。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    17:10~17:50スタジオ荒井
  • X-FIT FAT BURN

    30分

    ボディウェイトを用いた、高強度のトレーニングプログラム。心肺機能を向上させ、脂肪燃焼しやすい体をつくり、代謝アップを狙います。
  • 曜日 時間 施設名 インストラクター
    21:15~21:45スタジオ河越

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