プログラム&サービス

ファイトアタックBEAT

FIGHT ATTACK BEAT

エキサイティングにボディシェイプ

ファイトアタックBEAT

ファイトアタックBEATのココがすごい!
・持久力を強化し、脂肪燃焼を促進する
・動きに集中し、思いきり汗をかくことでストレスを発散する
・ひねりや片脚支持での動作を伴うため、体幹部(コア)を強化し、ウエストを引き締める
・基本的な格闘技動作が身に付き、護身に役立つ

こんな方におすすめ
・格闘技に興味のある方
・気持ちよく汗をかき、ストレスを解消したい方
・ダンスやエアロビクスの複雑な動きが苦手な方

ファイトアタックBEATとはこんな運動

●基本姿勢

わきを締めて膝を少しゆるめ、重心を安定させた構えの姿勢。すべての動作はここから始まり、ここに戻ります。
オーソドックススタイル(右利きの構え)とサウスポースタイル(左利きの構え)があります。

基本姿勢

●パンチ

ストレート、フック、アッパーなど、こぶしで相手を攻撃する動作。
身体の回転軸をしっかり意識して、体幹部から力を生み出します。

右ストレート

●キック

フロント、サイド、バック、ラウンドハウス(回し蹴り)などがあります。
片脚でしっかり身体を支える必要があるため、高いバランス能力が要求されます。

キック

相手の動きをかわしながら攻撃を仕掛ける格闘技。
スキのないその動きは、体幹部を強化したり、ウエストやお腹まわりを引き締めたりと、カラダにいいこといっぱいです。
そんな効果を気軽に実感できるのが、ファイトアタックBEAT。
ボクシングや空手、テコンドーといった様々な格闘技の動作を組み合わせ、音楽に合わせてじっくり繰り返すため、初心者や女性の方でもしっかり集中できます。
実践さながらのコンビネーションで、あなたもカッコよく敵をアタックしてみませんか。