キッズ

セントラルスポーツ タイムカプセル

 

 

タイムカプセルの実施については、各クラブにお問い合わせください。>お近くのクラブを探す

 


タイムカプセルQ&A

誰でも申込みができますか?
セントラルスポーツにご在籍の子供会員及びその保護者の方に限定のサービスです。一般の方のご利用はできません。(本サービスをご利用いただけない店舗もございますので詳細はスタッフまでお問合せください。)
料金は掛かりますか?
登録料は無料です。お気軽にお申込みください。
インターネットご使用に伴う接続料・通信費などはお客様のご負担となります。
保護者が子供宛にメッセージを登録することもできますか?
保護者の方がお子様宛にメッセージを残されても結構です。
お子様ご自身のメッセージもご登録が可能です。
子供と保護者、それぞれ登録できますか?
セントラルスポーツ会員番号ひとつに対し一つの登録が可能となります。
ひとつのメッセージの中に2人分のメッセージをご登録ください。
メールアドレスが変更になった場合はどうしたら良いですか?
パソコン・携帯の当社ホームページからいつでも変更できます。
サイト内専用ページの「登録メールアドレスの変更」画面から、お申込時にフロントで発行された“パスワード”でログインし、お客様ご自身で変更してください。
(注)メールアドレスが変更された場合、情報の変更がされていませんと、お預かりしたメッセージをお届けできませんので、ご注意ください。
登録用パスワードに有効期限はありますか?
登録パスワードの有効期限は発行日より2ヶ月間です。
有効期限を過ぎたパスワードは無効となりますので 期限内での正式登録をお願いします。
尚、有効期限が過ぎてしまった場合は、恐れ入りますが、改めて、(新)登録用パスワードを店舗よりお受取り下さい。
何度でも登録できますか?
セントラルスポーツ会員番号一つにつき、1回限りの登録となります。
複数のお子様が当社クラブ会員の場合は、お子様それぞれの会員番号でご登録をお願いします。
登録後の解約はできますか?
パソコン・携帯の当社ホームページから配信停止のご登録により、申込後でも解約することができます。(解約されたお客様のデータは弊社にて消去致します。)
但し、解約後の再登録はお受けできませんので予めご了承ください。
登録メッセージの文字数に制限は、ありますか?
メッセージの登録文字数は、全角128文字以内になります。
携帯電話で空メールを送っても入力フォームが届きません。
携帯の受信設定で、ドメイン指定受信をされている方は、セントラルスポーツからのメールを受信できるように設定してください。
【time-capsule@central.co.jp】のドメインから送信されるメール、およびURL付きメールを受信できるように、携帯電話で設定をお願いいたします。
セキュリティーは大丈夫ですか?
ご登録いただきますデータは、SSL通信(暗号化通信)にて安全にシステムに格納されます。又、お預かりした情報は弊社個人情報保護方針に従って責任を持って管理いたします。
退会してもタイムカプセルメールは届きますか?
はい。クラブ会員を退会されても、タイムカプセルメールはお届けします。
ご安心ください。