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プールセントラルスポーツのスタジオでは、さまざまなグループレッスンを、質の高いインストラクターが提供しています。

エアロビックダンスやステップのような有酸素能力を高めるプログラムから、ヨガや気功、ヒップホップまで、皆さんを楽しませるプログラムでいっぱいです。   内容も、「ダンス系」、「筋コンディショニング系」、「格闘技系」、「自転車系」、「オリエンタル系」とバリエーションに富み、皆さんの好みに合わせてプログラムが選べます。


エアロビクス・ステップ実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

プログラム名 時間(目安) 内容紹介
エアロ40  
    40分  40分間、全身をバランス良くリズミカルに動かす有酸素運動のレッスンです。音楽に合わせて楽しく身体を動かすことで、体脂肪を燃やし、持久力を高めます。 
    エアロ50  
      50分  音楽に合わせて50分間全身をバランス良く動かす、有酸素運動のレッスンです。シンプルな動きで構成されていますので、複雑な動きが苦手な方でも安心です。脂肪燃焼効果も抜群。ぜひチャレンジしてみてください。 
      エアロ50 Low  
        50分  音楽に合わせて、シンプルな動作で50分間全身をバランス良く動かす、有酸素運動のレッスンです。ジャンプやジョギングなどの強度の高い動作は行いませんので、安心してご参加下さい。 
        エアロ60  
          60分  たっぷり60分間身体を動かし、より多くの脂肪燃焼、スタミナアップを目指すチャレンジクラスです。シンプルな動きで構成されていますので、複雑な動きが苦手な方も安心です。 
          エアロファン50  
            50分  エアロビクスの動きの組み合わせを楽しむ、有酸素運動のクラスです。様々なステップを覚えて楽しく身体を動かしましょう。 
            エアロマニア60  
              60分  慣れた方を対象とした、複雑なコンビネーションを楽しむチャレンジクラスです。頭と身体をフル回転して、エアロビクスの醍醐味をお楽しみください。 
              ステップZERO  
              • 詳細
              30分  軽快な音楽に合わせてステップ台への昇降運動を無理なく繰り返します。3ヶ月間同じ音楽と動きで行いますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。 
              ステップ40  
                40分  音楽に合わせて40分間、様々な方法で楽しくステップ台の昇降運動を行います。シンプルな動きを中心に行いますので、初めての方も安心してご参加いただけます。 
                ステップ50  
                  50分  音楽に合わせて50分間、様々な方法でステップ台への昇降運動を繰り返します。より高いシェイプアップ効果、足腰強化を目指すかたにおすすめです。 
                  ステップファン50  
                    50分  動きの組み合わせを楽しみながら、50分間ステップ台への昇降運動を繰り返します。様々な動きを覚えながら、爽快な汗を流しましょう。 
                    ステップファン60  
                      60分  動きの組み合わせを楽しみながら、60分間ステップ台への昇降運動を繰り返します。頭とカラダを使いながら爽快な汗を流しましょう。ステップの奥深さをぜひご体感ください。 

                      トレーニング実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                      プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                      ランナーズHi  
                      • 詳細
                      30分  快汗・走快・ハイテンション。速いテンポの爽快な音楽に合わせ、みんなで楽しく走ります。たっぷり汗をかいてストレス解消。脂肪もしっかり燃焼させます。 
                      スタイリッシュパンプ  
                      • 詳細
                      30分  若返りマッスル!音楽に合わせて楽しく筋力トレーニングを行います。若々しい身体を取り戻したい方にオススメです。 
                      シェイプパンプ40  
                      • 詳細
                      40分  シェイプパンプに慣れてきた方のためのクラスです。気になる腕や肩、おなかに効くトレーニング種目を増やしていきます。より効果的な40分間をお楽しみ下さい。 
                      シェイプパンプ50  
                      • 詳細
                      50分  シェイプパンプに慣れた方のためのクラスです。全身の筋肉をもれなく鍛えていきますので、理想的なボディメイクを目指したい方はぜひ挑戦してみて下さい。 
                      エアロサーキット  
                        40・50・60分  有酸素運動と筋力トレーニングを交互に繰り返すクラスです。総合的な体力アップを目指したい方におすすめです。レッスン後の充実感をぜひ味わって下さい。 
                        ステップサーキット  
                          40・50・60分  ステップ台を使用して、有酸素運動と筋力トレーニングを交互に繰り返すクラスです。上半身のバランスを整えるとともに、足腰を強化。充実感のあるレッスンです。 

                          ピラティス・コアトレーニング実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                          プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                          ボディコアバランス  
                            40分  不安定なボードを使い、コアトレーニングを中心とした簡単なエクササイズを行います。若々しい姿勢づくりやウェストの引き締め、バランス能力の維持、強化に効果的です。 
                            ピラティス  
                              40・50・60分  独自の呼吸法を用いながら、ストレッチを中心とした動きで、からだの奥の筋肉をしなやかで、丈夫になるように整えていきます。ぜひ挑戦してみて下さい。 

                              ヨガ・気功・太極拳実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                              プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                              ピラティスヨガ  
                              • 詳細
                              40・50分  根強い人気のヨガとピラティスを融合させたプログラムです。ピラティスで体幹を鍛え、ヨガでしなやかなカラダをつくります。 
                              フィールヨガ  
                                40・50分  世界的に普及しているハタヨガをベースに、現代人向けにアレンジしたシンプルなヨガです。簡単なポーズで心地よく全身をリフレッシュします。 
                                ヨガ  
                                  50・60・70・分  伝統的な古代インドで発祥した健康法です。心とカラダ、気を調和させることによって体調を整えていきます。基本となる動きと呼吸法の習得を中心に行います。 
                                  パワーヨガ  
                                    50・60分  主に流れる動きで構成されたヨガプログラムです。アクティブにヨガを楽しみたい方にオススメです。心身の調整と共に筋力や筋持久力、心肺持久力などを高めます。 
                                    健康気功法  
                                      40・50・60分  中国に古くから伝わる健康法です。特有の動作、呼吸法を用いて、呼吸や気の流れを整え、心身のセルフコントロールを行っていきます。初めての方でもご参加頂けます。 
                                      健康太極拳  
                                        30・40・50分  中国に古くから伝わる健康法です。緩やかで流れるように動くことで、正しい姿勢やからだの正しい使い方を身につけながら身体の調子を内側から整えます。 
                                        ルーシーダットン  
                                          40・50・60分  タイの山奥で修行していた仙人が行っていたと言われている体操法です。優美なゆったりとした動きにより、自分の身体のバランスを整えていきます。 

                                          ダンス実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                                          プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                                          ダンスZERO  
                                          • 詳細
                                          30分  簡単なダンスの動きを組み合わせて、適度にカラダを動かします。楽しくカラダを動かしていくうちに、基本的なダンスの動きを身につけましょう。 
                                          ラテンファン  
                                            40・50・60分  情熱的なラテンダンスの動きを取り入れたクラスです。ラテンダンス特有の動きでカラダを柔らかく動かすので、ウエストまわりのスタイルアップにも効果的です。 
                                            ZUMBA  
                                            • 詳細
                                            40・50・60分  ラテン系の音楽とダンスを組み合わせて作り出されたプログラムです。スピードの変わる曲が組み合わされた、情熱的なレッスンをお楽しみ下さい。 
                                            ヒップホップ  
                                              40・50・60分  ヒップホップという最新ダンステクニックを取り入れたクラスです。軽快な音楽に合わせて、ダンスの動きを自分なりに思いっきり表現してみてください。爽快感抜群です。 
                                              フリースタイルダンス  
                                                50・60・70分  様々なジャンルのダンスのテクニックを取り入れた創作的なダンススタイルです。動きのイメージを自由に表現する楽しさを、思う存分味わってください。 
                                                フラエクササイズ  
                                                  40・50・60分  フラダンスの基本的な動きをアレンジして、適度にカラダを動かします。ハワイアン音楽に耳を傾け、存分にリラックスし、心もカラダもきれいになりましょう。 

                                                  格闘技実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                                                  プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                                                  ファイトアタックBEAT30  
                                                    30分  本格的な格闘動作を30分に凝縮し、音楽に合わせて楽しく行うプログラムです。体幹部の強化や全身のシェイプアップに役立ちます。 
                                                    ファイトアタックBEAT50  
                                                    • 詳細
                                                    50分  本格的な格闘技の動きを音楽に合わせて行います。スキのない動きは、体幹部を強化したり、ウエストまわりを引き締めたりと、カラダに良いことがいっぱいです。 

                                                    ストレッチ・リラクゼーション実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                                                    プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                                                    サポートレッスン/コアヒーリング  
                                                      30分  インストラクターの説明やサポートに加え、スクリーンに映し出された映像を使いながら、円柱形のポールを使用し、心身を芯から癒し、自然な状態へ導きます。 

                                                      体調改善・健康体操実施情報など詳細はスケジュールをお確かめ下さい。

                                                      プログラム名 時間(目安) 内容紹介
                                                      Laフットキュア  
                                                      • 詳細
                                                      40・50分  足裏やリンパを刺激して血行や老廃物の排出を促進したり、小さな揺らぎでカラダを自然な状態にリセット。さらに簡単なウォーキングで動きを改善していきます。 
                                                      バランスボール  
                                                        30・40・50分  バランスボールを使って、コア(体幹部)のバランスを整えます。体の安定性を高め、姿勢や様々な機能の改善を目指します。 
                                                        健康体操  
                                                          30・40・50分  様々な方法で適度にカラダを動かします。体力に自信のない人や中高年の方を対象にしたクラスです。楽しく、無理なく運動習慣を身につけます。 
                                                          トピックレッスン/スマートビューティ振舞い  
                                                            20・30分   
                                                            みんなで体操  
                                                              10分   

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